当サイトについて
管理人の妊娠、出産、育児経験を漫画にして掲載しています。
未経験の方や男性の方にも読んでいただきたいので、エッセイや4コマではなくストーリー形式にしています。
実際にあった出来事ですが創作要素がかなり入っています。

私はこれまで小さい子供と関わる機会がほとんどなく、妊娠出産の知識も乏しかったので
自分が母親になって初めてその苦労と楽しさを実感しました。
なんていうか、お母さんてすごいな、と。

この漫画をすべてのお母さんへ。




無断転載は一切禁止
漫画、文章、イラスト(バナー以外)の無断転載、転用、複製、模倣などは一切禁止します。


リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
報告は不要ですがメールフォームで教えてくださると管理人が喜びます。



サイト名………久永家
管理人………久永沙和
サイトURL………http://hisanagake.web.fc2.com/
バナーURL………http://hisanagake.web.fc2.com/banner.jpg



管理人プロフィール
久永沙和(ひさながさわ)
普通の名前っぽいですがHNです。恥ずかしながら当漫画の主人公でもあります。
ちなみに、読みやすく描きやすいよう描いてるだけで、実際の作者はもっと不細工です。






inserted by FC2 system